marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

神仙沼の紅葉がきれいです



こんにちはぁ、まりも♪です!

ちょっと疲れちゃいましたがぁ、
神仙沼まで、がんばって歩きますよ~。










IMG_2013100619.jpg

どこまで行っても、苦手な木道なので、
立ち止まり立ち止まり・・・
それでも、一歩一歩、がんばって歩いてるんですよ~。









IMG_2013100620.jpg

でもね、
ほら、こんなふうに、木道が斜めってるとこもあるんです!










IMG_2013100621.jpg

あ~~、
難所が多くて、疲れるぅ~~です。









IMG_2013100622.jpg

でも!
がんばって歩いた甲斐がありました!

神仙沼につきました!!









IMG_2013100623.jpg

とってもきれいですぅ~。
沼の水面にうつりこんだ紅葉も、きれいでしょう~。









IMG_2013100624.jpg

ゆ~~くりと見ていたい景色ですよ~。









IMG_2013100625.jpg

とはいっても、
ゆっくりしすぎると、観光客の人が押し寄せてくる時間に
なっちゃうので、とりあえず、記念写真を撮りました!









IMG_2013100626.jpg

そうこうしてるうちにも、
人がどんどんやってきます。









IMG_2013100627.jpg

ほらね、
あっちの方から、どんどんやってくる団体さん。

団体さんのツアーも、
今は、出発時間が早いみたいで、
こんな朝早い時間から、込み合ってくるんですよ~。











IMG_2013100628.jpg

アジアのお客さんも多いですね~。









IMG_2013100629.jpg

帰り路も、人が多くなってきたし、
ちょっと疲れたので、お父さんに抱っこしてもらいました!









IMG_2013100630.jpg

でも、ずっと抱っこじゃなくて、
途中からは、またしっかり歩いたんです!

で、
駐車場に戻ってきて、記念撮影です!



次はぁ、
大湯沼に寄って、帰ろうと思います!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
    13:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク