2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
秋の神仙沼へ
2013/10/10(Thu)



さて!
まりも♪が、秋の神仙沼をご案内しますよ~。









IMG_2013100610.jpg

神仙沼へと続く道は、ず~~~っと、
まりも♪が苦手とする、木道なのですよォ。

でも、
下の方に広がる景色がきれいです。










IMG_2013100611.jpg

色づいてますね~。









IMG_2013100612.jpg

ここらでゆっくりとしていきたいところですが、
ゆっくりしてると、
そのうち、団体さんがやってくる時間になっちゃうので
先を急ぎます!









IMG_2013100613.jpg

お父さんは、
いつもより早足で、ずっとまりも♪の前を歩いてます!









IMG_2013100614.jpg

ここは、もとは、ハイマツのトンネルです。
ハイマツが大きくなりすぎたのが、
切ってあって、通りやすくなってました。









IMG_2013100615.jpg

さぁ、
ハイマツのトンネルをぬけると、視界が広がりましたね~。









IMG_2013100616.jpg

神仙沼につきました!

もうちょっと続きます~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | 10月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |