09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

岩見沢方面へドライブ



こんにちはぁ、まりも♪です!

引き続き、眼圧コントロールがうまくいっていて、
元気にすごせてますよ~。

なので!

またまた、
ドライブへ行くこともできました!










IMG_2013092902.jpg

まずはぁ、
お父さんの荷物をとりに、佐川急便に寄りました!









IMG_2013092903.jpg

そして、
行ったのは、ここです!

岩見沢公園のバラ園をお散歩してきました!









IMG_2013092904.jpg

お母さんの好きな、ピンク色のバラも、
いろいろ咲いてましたぁ。









IMG_2013092905.jpg

ハマナスの実も、真っ赤で、
なんだか美味しそうですね~。









IMG_2013092906.jpg

あかとんぼ!!
顔も、おしりも、全部真っ赤で、かわいいです!









IMG_2013092907.jpg

お母さんもお父さんも、
「まりも♪さぁ、もっといい顔してよ~」とか、
「笑ってよ~、モデルさんでしょう」とかって言うんだけど、
まりも♪は、モデルじゃなくって、レポーターなんだよね~。









IMG_2013092908.jpg

レポーターにも、
笑顔が必要なんだ!!と、叱られましたぁ (--)








IMG_2013092909.jpg

さて~、
バラ園を散歩した後はぁ、峠を通って、夕張に向かいますよ~。

このコースはね、
以前に、お父さんが自転車のツアーで通った道なんです!







IMG_2013092910.jpg

とってもいい景色が続くんですけど、
ちょっと、お天気がいまいちでしたぁ。










IMG_2013092911.jpg

あっ、そうだ!

夕張に行く前に、美流渡にある、パン屋さんに寄りました!

釜焼パン工房「ミルトコッペ」ですよ~。









IMG_2013092913.jpg

自然の中にひっそりとある、小さなパン屋さんです。

ここのパンは、
油脂を使わないで、ゆっくりと熟成させた天然酵母と小麦粉のみで
丹念に手でこねて、室温でゆ~~っくり発酵させてるんだそうです。

手作りの薪釜で、焼いていて、
それはそれは、と~~~ってもおいしい~~!
と、お父さんとお母さんが言ってました。

1個100円のコッペパンは、
くるみ、ぶとう、ごま、プレーンの4種類があるんだけど、
これが、とってもおいしくて、
お母さんは、こんなおいしいパンは、どこにもない!と、
言ってました!

うちに帰ってから食べようと思っていたコッペパンを、
お母さんは、車の中で、あっというまに全部食べてしまったのでしたぁ (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment