2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
千歳にドライブ
2013/09/25(Wed)


こんにちはぁ、まりも♪です!


眼圧も落ち着いて、毎日元気に過ごしてますよ~。

23日は、千歳の方へドライブに行ってきました!
以前、お父さんが自転車のツアーで廻った道を思い出しながら、
車で走ってみましたよ~。










IMG_2013092302.jpg

千歳の東丘にやってくると、
あの有名な牧場が見えてきましたよ~。









IMG_2013092303.jpg

さっすがです!
とっても広くて、きれいです!

お馬さんたちが、くつろいでますよ~。









IMG_2013092304.jpg

ほんとに、きれいな牧場ですね~。










IMG_2013092305.jpg

ここは、あの、「社台ファーム」です。

つよ~~い、競走馬をいっぱい育ててる、あの「社台ファーム」です。










IMG_2013092306.jpg

ここは、パレットの丘です。

パレットの丘は、今、ひまわり畑がとってもきれいなんですぅ~。









IMG_2013092307.jpg

パレットの丘だけじゃなくて、
千歳を走ってると、ひまわり畑がたくさんありました!


さて~、
まだちょっとドライブは続きます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |