marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

誕生日のプレゼント




こんにちはぁ、まりも♪です!

まりも♪の13歳の誕生日のプレゼントは、
ニセコへのドライブでしたぁ (^.^)










IMG_2013090802.jpg

朝7時にうちをでて、
中山峠のちょっと手前で、朝ご飯を食べました!

と~ってもいいお天気ですぅ。









IMG_2013090803.jpg

寒くもなく、暑くもなく、
風もと~っても気持ち良くって、最高のドライブ日和でしたよ~。









IMG_2013090804.jpg

ニセコの道の駅は、もうカボチャだらけです!

後ろの羊蹄山は、朝からずっと、
雲の笠をかぶり続けてました。









IMG_2013090805.jpg

そして~、
春先にニセコに来た時には、寄り損ねたこちらに
やってきました!









IMG_2013090806.jpg

ここですよ~ここ!










IMG_2013090807.jpg

美味しいものが、い~~っぱいあるこちらですよ~。










IMG_2013090808.jpg

ミルク工房ですぅ~♪








IMG_2013090809.jpg

プリンにロールケーキ、プリンに飲むヨーグルト、カステラに
シュークリーム、
それから、バームクーヘン・・・・と、
美味しいものがいっぱいで、目移りしちゃって、
お母さんは、いつも選べませんよォ (^m^)うふっ

でも、
アイスだけは、絶対に外せないそうです。









IMG_2013090810.jpg

お店の中は、かわいいものでいっぱい *^^*








IMG_2013090811.jpg

まりも♪も、
おいしい空気をいっぱい吸って、ぼちぼち?
散歩しました。









IMG_2013090812.jpg

羊蹄山にかかっていた雲も、
少し少なくなってきた感じでした!










IMG_2013090813.jpg

来年の誕生日のプレゼントも、ドライブにしてほしいなぁ。



あっ、
まりも♪の緑内障の眼は、眼薬が効いていて、
毎日、普通にすごせてますよ~。

お母さんは、
眼薬がずっとずっと、効きますように!って、
毎日神様にお祈りしてます。

神様、
お願をきいてくれるかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます


[ 2013/09/12 14:12 ] おでかけ<2013年> 9月 | TB(-) | CM(8)
おめでとう~
ユキの誕生日プレゼントは鳥のササミでした~。
最近は寝てばかりで、おばあちゃんまっしぐら??
出窓に登り損ねて前足ぶつけたりしてますヨ笑
[ 2013/09/12 16:46 ] [ 編集 ]
みやざきさん! ご無沙汰です!
うちのまりも♪もおばあちゃん街道まっしぐらです!

 最近は私が帰宅したことに気づかないことが多くなりました!!

 数秒してから、『あれっ!? なんでいるの?』と言った顔して『ワンワンワン!』ですから・・・。
[ 2013/09/12 17:40 ] [ 編集 ]
まりも♪ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~!
ニセコへのドライブは、最高のプレゼントだね。
青空に爽やかな雲、黄色いカボチャがゴロゴロで、北海道らしくて気持ちがいいね。
目薬が効いていて、まりも♪ちゃんが元気で、本当に良かったよ。
これからもニコニコ笑顔ですごしてね。(*^_^*)
[ 2013/09/12 23:56 ] [ 編集 ]
**kodemariさんへ**

ありがとう (^-^)

今のまりも♪は、ドライブがいちばん楽しいようなんです。
車に乗ってる間は、ほとんど外を見て、風をあびて
気持ち良さそうにしてるんです。

窓に手をかけなくても、外が見えるように、シートも
少し高くしてあげてます。
シルバーシートって呼んでるんですよ~(笑)

眼薬の効果はいつまで続くかわからないけど、
とにかく、一日一日を大切にしていきたいです~。
[ 2013/09/13 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
遅くなりましたが、まりも♪ちゃんお誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
目薬が効いてずっとずっと元気でいられますように・・・
神様、お願い聞いてくれますよ~❤

ニセコにドライブ行ってきたんですね~。
あら~なんか見たことある~と思いましたっ(♡^-^♡)
良いですよね~私は「飲むヨーグルト」好きです!


先日は、ルイに温かいコメントありがとうございました。
お陰様で元気になりつつあり、ひと安心しているところです!
お互い頑張りましょうね(✿╹◡╹)ノ
[ 2013/09/14 22:37 ] [ 編集 ]
**ルイアンママさんへ**

ありがとうございます♪
あれよあれよというまに、13歳になっちゃいましたぁ。
これからも、大好きなドライブに、
いっぱい連れていってあげたいなぁと思ってます。

あっ、ニセコ♪
ついこの間行ったばっかりでしたね~。
ほんとに、ミルク工房は美味しいものばっかりで
困りますよね (笑)

ルイちゃん、
少しづつ、元気になってきてるようで、
ほんとによかったです!

[ 2013/09/15 19:08 ] [ 編集 ]
おめでとう
まりも♪ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。

大切な人と一緒にお出かけ出来て、楽しく過ごせてよかったね。
痛みがきませんよう、祈っています。
[ 2013/09/16 09:18 ] [ 編集 ]
**昴ママさんへ**

ありがとうございます!
緑内障になってしまったのは、とってもショックなんですけど
今は、普通の生活がおくれているので、とても幸せだなぁと
思ってます。
[ 2013/09/17 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する