marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

ファイターズを応援



こんにちはぁ、まりも♪です!

今日も眼薬はちゃ~んと効いていて、
元気にお散歩したり、お昼寝をしてますよ~。


さて~、
夕べも、まりも♪はテレビの前で、
ファイターズを応援してました!

昨日の試合は、お母さんも、
「今日は、安心して見ていれる~」とか言って、
ぶつぶつ文句を言わず、静かに見てました (^m^)うふっ


そうそう、
まりも♪のうちのテレビはね、
薄型のテレビじゃなくて、昔々から使ってる、
小さなブラウン管テレビなんですよォ。

お母さんもお父さんも、
テレビは別にどうでもいいんだそうです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます


[ 2013/09/06 14:09 ] 日常<2013年> まりも♪ | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
あら〜まりも♪ちゃん、ファイターズ応援?
昨日負けちゃいましたが、惜しかったですよね。
大谷くんに勝たせてあげたかったです。
さすがマー君ですよね…
負けたけど、マー君だから
許せるのは…気のせいでしょうか(笑)

お目々大丈夫で良かったです♡
ちゃんと点眼しててお利口さんですね\(^o^)/
[ 2013/09/07 09:22 ] [ 編集 ]
ルイアンママさんへ

いつもファイターズを応援してるけど、
マー君が相手だと、どっちも応援しちゃいますよ~。

北海道民にとって、マー君はやっぱり、特別な存在
なんですよね~。
ファイターズのユニフォームを着ていてくれたらなぁ・・と
いつも思ってしまいますぅ。

あ、
まりも♪って、点眼は全然平気なんです。
とはいっても、させるのは、わたしだけですけど(^_^;)

このまま、できるだけなが~~く、
眼薬が効きますようにと、祈る毎日です。
[ 2013/09/07 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する