2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
秋の様なハマナスの丘公園
2013/08/17(Sat)


こんにちはぁ、まりも♪です!

久しぶりに、ハマナスの丘公園をお散歩してきましたよ~。









IMG_2013081402.jpg

ハマナスの丘公園は、
ススキとトンボだらけで、すっかり秋みたいでした!









IMG_2013081403.jpg

ハマナスの実も、まっかぁかぁ~で
美味しそうになってます (^m^)うふっ









IMG_2013081404.jpg

なんか湿度がたかくて、
蒸し~~っとしてるけど、風が強いから、
気持ちよかったですぅ~。









IMG_2013081405.jpg

時折吹いてくる強風の時は、
しっかりと踏ん張ってますよ~。

石狩川に落ちちゃったら大変ですからね!








IMG_2013081406.jpg

時折、お父さんに抱っこしてもらったけど、
まりも♪は、一生懸命歩きました!










IMG_2013081407.jpg

涼しい風にたすけられて、
河口の先端まで、歩いてこれました!









IMG_2013081408.jpg

帰り道はね、
まりも♪は、一度も抱っこされないで、しっかりと
自分の足で歩きました!









IMG_2013081409.jpg

途中の給水ポイントでは、
お水を無理やり飲まされて、頭にもかけてもらいました!










IMG_2013081410.jpg

若いころのように、
ハマナスの丘公園を、完走・・・じゃなくって、
完歩できて、自信がついたのでした!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 8月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |