marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

ポロピナイ



こんにちはぁ、まりも♪です!

日曜日、
まりも♪は、ドライブに行ってきました!

ポロピナイの湖畔で、
朝ご飯を食べて、ちょちょっと、お散歩しました!









IMG_2013081102.jpg

日曜日の支笏湖。









IMG_2013081103.jpg

どよよ~~んな感じで、
なんかぁ、テンションさがっちゃいますよォ。









IMG_2013081104.jpg

ねぇ、お父さん、
何をさっきから、熱心に撮ってるの?

(父) エビだよ、エビ!


エビ?
へ~、エビなんているんだね~。

お母さんの水槽にいた、エビちゃんみたいでした。









IMG_2013081105.jpg

ドライブの〆は、やっぱりアイスなんだそうです。

でもォ、
暑いから、写真を撮ってるまに、
お母さんのアイスは、どんどんと、どけるのでした!

こうなるのはわかってるから、
シングルにするんだそうです (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2013/08/13 13:36 ] おでかけ<2013年> 8月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する