marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

積丹ブルー



こんにちはぁ、まりも♪です!


生まれて初めて、
まりも♪は、積丹へ行きました!!

今年からまた、
神威岬の先端まで歩けるようになったっていうので、
はりきって、行って参りました!!










IMG_2013080402.jpg

まずは、駐車場に車を止めて~。









IMG_2013080403.jpg

いきなりの急な坂道を登ると、
ここがスタート地点ですよ~!


さぁ~!
しっかり歩かなくっちゃ!









IMG_2013080404.jpg


まりも♪は、こんなきれいな海の色を初めて見ましたぁ (◎o◎)








IMG_2013080405.jpg

ほんとに、
北海道の海とは思えない美しさですよ~。










IMG_2013080406.jpg

これが積丹ブルーっていうんですね~!











IMG_20130804071.jpg

神威岬の先端までのこの道・・・
なかなか、手ごわいのですよォ。

アップダウンばっかりで、
階段がいっぱいで、
おまけにあ~~っついのですぅ。

まりも♪は歩けるよ~って言ったんだけど、
心配性のお母さんが、だめ!抱っこ!っていうので、
お父さんに、抱っこしてもらいましたぁ。










IMG_20130804081.jpg

でも、前を見ても、後ろを見ても、
絶景が広がっていて、海もきれいで、来た甲斐がありました!









IMG_20130804091.jpg

神威岬の先端からの眺めです!









IMG_20130804101.jpg

雲が広がってきちゃったけど、
でも~、いい眺めです~。









IMG_20130804111.jpg

さて~、
先端に来たからには、また同じ道を歩いて
もどらなくちゃなりません。

わかりますかぁ?

上の方に、スタート地点の門みたいのが見えるでしょう、
あそこから、険しい道を進んできたんです!

あ~、
もどるの大変~って、
運動不足のお母さんが言ってます (^m^)うふっ











IMG_2013080412.jpg

まりも♪は、抱っこばっかりじゃあ、ないんですよ~。

ちゃんと
先頭をしっかり歩きました!










IMG_2013080413.jpg

さぁ、暑いけど、がんばって歩きますよ~!!










IMG_2013080414.jpg

というわけで、
無事に、スタート地点までもどってきました!!


またここをしっかり歩けるように、
トレーニングをがんばります!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2013/08/06 13:35 ] おでかけ<2013年> 8月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する