marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

明るい空の方角へ



こんにちはぁ、まりも♪です!

2週連続で、遠出をしたので、
今週は、近場のドライブをするよ~っていわれてぇ、
お天気も、いまいちだったので、
明るい方角をめざして、あてのないドライブへと出かけました!


明るい方へ明るい方へと車を進めると、
まずは、南幌温泉のとこにつきました!

かる~く散策してから、
また、明るい方角へとドライブしました!









IMG_2013072802.jpg

あ~~!!
お父さん!! ちょっとちょっとォ~
とめてくださいよ~!!

見て見て~!
かわいい~~♪








IMG_2013072803.jpg

お馬さんだよ~。

ほらぁ、
仔馬もいるよ~。









IMG_2013072804.jpg

あれ~、
まだ、おっぱい飲んでるよ~。









IMG_2013072805.jpg

仔馬同士で、ハムハムしてるぅ~ (^.^)








IMG_2013072806.jpg

ポニーの親子もいるんですよ~。
かわいいなぁ。








IMG_2013072807.jpg

あ~~、
見て見て~~。









IMG_2013072808.jpg

めずらしいね~、つがいみたいだよ~!!










IMG_2013072809.jpg

こっちの道って、もしかして、初めて通る道だよね~。

(父)そうだよ~










IMG_2013072810.jpg

何度も見てる街も、
見る方向とかが変わると、すっごく新鮮だね~。

(母)ほんとだね~、いい景色だね~










IMG_2013072811.jpg

田んぼが、す~~ごくきれいです!!









IMG_2013072812.jpg

田んぼって、こんなにきれいだったけ~ってくらい、
きれいだったのですぅ~。









IMG_2013072813.jpg

さて~、
南幌から、栗山方面へすすんでぇ、
えっとォ、
今度はぁ、どこ行こうかなぁ。

お母さんが、
アイスを食べるとうるさいので、
泉郷の「花茶さん」の方へと、行きたいと思います!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2013/07/31 13:55 ] おでかけ<2013年> 7月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する