2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
あなたの知らない洞爺湖畔 ?
2013/07/27(Sat)


こんにちはぁ、まりも♪です!!

さて~、
あまり知られていないであろう・・・と思われる
洞爺湖畔をまとめてみたいと思います!


ここでゆっくりくつろいでいたら、
なにやら、大きな音が、耳の遠くなったまりも♪にも
聞こえてきましたぁ。









IMG_2013072136.jpg

羊蹄山を真っ正面に眺めれるこの地が、
ジェットスキーが許可されてる場所なのですよォ。

うるさいけど、
でもなんだか、楽しそうです~。

お母さんの耳には、エンジンの音よりも、
引っ張られてる女の子たちの悲鳴の方が、大きいって
言ってました。








IMG_2013072137.jpg

さて~、
こんな碑がたってるのを発見しました!

洞爺湖サミットが開催されるのを記念して
できたもののようですよ~。









IMG_2013072138.jpg

洞爺湖サミット開催が決まった時は、
この人が総理大臣だったんですね~。

けどォ、
サミットの前にやめちゃったんだったけなぁ。

しかし!
また不死鳥のごとく、復活してしまったよォ。

どうでもいいけどね!









IMG_2013072139.jpg

それからこれ!

湖の中へと、線路が続いてますよ~。









IMG_2013072140.jpg

橋を挟んで、地上側がこんなふうになってますよ~。

なにかな?
遊覧船の修理する場所かなにかかなぁ。

お母さんがあとで調べようって言ってます。
すぐに、
調べた方がいいと思うけどな~。









IMG_2013072141.jpg

さて~、
ライフワークの彫刻のほうにもどりまして~、
これ~、
楽しいですよ~~~(^.^)








IMG_2013072142.jpg

カメラをひいて~っと、
全体像はこうなってます~。









IMG_2013072143.jpg

湖畔から、道路の方に行って、
わかさいも本舗に立ち寄りました!

いろ~~~んなお菓子があるけど、
うちのお母さんとお父さんが買うのは、わかさいもですよ~。









IMG_2013072144.jpg

包み紙がかわいいんだよ!









IMG_2013072145.jpg

おとうさ~ん、
お土産用も忘れないでね~!









IMG_2013072146.jpg

さぁ、
これから、壮瞥公園へ行ってきます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 7月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |