marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

まりも♪のライフワークは、彫刻めぐり




こんにちはぁ、まりも♪です!

洞爺湖畔には、国内外の芸術家の人たちが作った彫刻が
た~~っくさんあるんです。

それをひとつひとつ、
調査するのが、まりも♪のライフワークとなってます 

(母)え~、いつからそうなったの??










IMG_2013072124.jpg

お母さんの声は無視して~っとォ、

え~、
まりも♪が今のっかてるこの白い大地も、
彫刻のひとつであります!

あっ、
後ろにうつってる遊覧船は、「幸福」ですよ~。
縁起がいいなぁ~。










IMG_2013072125.jpg

白い大地の全貌をおみせしますよ~。

お母さん!
カメラをひいて撮ってください!









IMG_2013072126.jpg


このようになってますぅ~~!!
これは、
いったいなんの姿なんでしょうかぁ。









IMG_2013072127.jpg

これは、何をイメージしてるのでしょうかぁ。

えっとォ、
まりも♪はぁ・・・

「雲」に見えます!

雲にのった気分のまりも♪でした!









IMG_2013072128.jpg

記念撮影すると、こんなふうになります。










IMG_2013072129.jpg

さて~、こちらの彫刻はというと・・・










IMG_2013072130.jpg

ちょっと未来的ですね~。

カメラ、ひいてくださいよ~!









IMG_2013072131.jpg

このような形をしてます!

これはぁ・・・・
なんなんでしょうかぁ。

ターミネーターみたいに、
これで、まりも♪がつぶされてしまいそうですよォ (^_^;)








IMG_2013072132.jpg

記念撮影すると、
こんな感じになりますよ~。









IMG_2013072133.jpg

次はぁ、これですぅ。

お母さんは、「ぬりかべ~」なんて言ってるけど、
これはぁ、
どうみてもやっぱり、しろい壁ですかねぇ。

想像力にとぼしい、まりも♪ですぅ。








IMG_2013072134.jpg

まりも♪も、
真似してみました!


さてさて~、
洞爺湖からのまりも♪のレポートは、
まだまだ続きますぅ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2013/07/26 13:59 ] おでかけ<2013年> 7月 | TB(-) | CM(2)
まりも♪ちゃんどこでも堂々としてるなあ。笑
気持ち良さそう。
洞爺も昔に比べたらお洒落なお店が増えているんでしょうね、
パン屋さん行ってみたいよう。

[ 2013/07/27 13:46 ] [ 編集 ]
**yumiさんへ**

洞爺・ニセコ・ルスツあたりには、
美味しいパン屋さんがたくさんあるみたいですよ~。

今回買った、ラムヤートさんのパンも、とても美味しかったし、
ルスツのヴァルドヴィーゼっていうお店のパンも、
ほんとに美味しかったのです。

あっ、
でも、yumiさんの作るベーグルも、きっと負けてない
と思ってます!
[ 2013/07/28 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する