09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

まずは、中山峠より



こんにちはぁ、まりも♪です!

先週の富良野美瑛の旅の疲れもなく、
元気いっぱいのまりも♪です!

今週の日曜日も、
お母さんとお父さんとまりも♪で、
ドライブへ行って参りましたよ~ (^.^)









IMG_2013072102.jpg

富良野の時みたいに、朝3時にはおきなかったけど、
やっぱり夏は暑いと、疲れちゃうので、
いつもよりは早起きして、朝の6時にうちを出発しました!!









IMG_2013072103.jpg

先月から、
助手席のまりも♪のシートを、シルバー仕様にしてもらったので、
座ったままでも外は見れるし、
踏ん張らなくても、外を見れるようになったので、
とても、快適なドライブを楽しめるようになりました!!



さぁ、

トンネルをぬけると~、
そこはぁ~!!











IMG_2013072104.jpg

中山峠に到着しました!

6月にニセコに行く時に、
ここで見たダックスくんのように、
ちょっと石碑の上にのせてもらいました!

とってもいい眺めですよ~。










IMG_2013072105.jpg

高いけど、ここってけっこう安定していて、
まりも♪は、へっちゃらだったけど、
お父さんとお母さんがね、
こわい~こわい~って、言ってるのですよォ。









IMG_2013072106.jpg

ほら、お父さん、
しっかりドアップで、まりも♪のいいお顔を
撮ってくださいよ~。


それにしてもォ、
こんなにエビぞっていて、
お父さん、ひっくり返っちゃいますよ~ (^m^)うふっ









IMG_2013072107.jpg

よいこの皆さんは、
まりも♪のまねはしないでくださいね。

あ、
それに、しっかりリードがついてたので、
まりも♪は、安心でした。









IMG_2013072108.jpg

さて~、
中山峠を出発して、
じゃがいも畑を見ながら、ドライブは続きます~。









IMG_2013072109.jpg

お天気もよくて、
バイクの人もいっぱい走ってました!









IMG_2013072110.jpg

うわぁ~~~(◎o◎)

こんな羊蹄山と雲~~!
初めてみました!!


まだまだドライブは、
続きますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment