marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

ラベンダーイーストとフラノマルシェより



こんにちはぁ、まりも♪です!

さて~、
美瑛から再び富良野へと戻ってまいりました!

ちょっと休憩しようと立ち寄ったのは、
ここ、「ラベンダーイースト」です!









IMG_2013071460.jpg

おっとォ~、
ラベンダーバスを発見しました!

ラベンダー色のトラクターですよ~。









IMG_2013071461.jpg

お客さんが続々と、乗車?してるところです。









IMG_2013071462.jpg

このラベンダー畑の中を、
1周するんですよ~。










IMG_2013071465.jpg

畑のこちら側では、
パラソルの下で、ソフトクリームやスィーツを
みなさん、美味しそうに食べてますよ~。

いつもは、お母さんたちも、ラベンダーソフトクリームを食べるんだけど、
今年は、なぜか、じゃがいもを食べてたのでした!









IMG_2013071466_1.jpg

お母さんは、お土産屋さんものぞいてました。
まりも♪はね、
ここには入れないのですよォ。

しっかり、ペットはご遠慮ください!って
書いてあります!









IMG_2013071463.jpg

こんなかわいい、オブジェもできてました~。









IMG_2013071464.jpg

朝の3時から起きて、活動してたので、
そろそろお昼も近づいてきたら、
まりも♪も、ちょっと疲れがでてきましたぁ。

お父さん、
しっかり抱っこしてくださいね~。

(父)はいはい!









IMG_2013071467.jpg

さて~、
ラベンダーイーストを後にして、
札幌へ帰る前に、富良野駅のそばの、フラノマルシェに寄りました。

なんだか暑い・・・・と思ったら、
もう、30℃近くにまで気温が上昇してましたぁ (--)








IMG_2013071468.jpg

パン好きのお母さんのお目当ては、
この中の、ベーカリーの「カゼール」です!

ベーグルやハード系のパンが、
それはそれはもう、おいしい~~~って、感動してました!


お腹がすいてから、
よけい美味しく感じたんだと思います! (笑)

また、ここのパンを買いに、
富良野に来るぞ~~と、意気込んでるお母さんでした (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
    13:38 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク