2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
美瑛の「青い池」の青
2013/07/22(Mon)



こんにちはぁ、まりも♪です!

美瑛の「青い池」にやってまいりました!

数年前までは、
知る人ぞ知る・・・の秘境だったはずなのに、
今はもう、一大観光地となってますよ~。









IMG_2013071452.jpg

駐車場も、整備されて、
広くなって止めやすくなってました。

前は、車をとめてから
いっぱい歩いたけど、今回は歩く距離も短くなって、
まりも♪も、お母さんも助かりましたぁ (^m^)うふっ









IMG_2013071451.jpg

それにしても、
なんだか不思議な青色なんですよォ。









IMG_2013071453.jpg

青は青なんだけど、ふつうの青じゃないっていうかぁ (^_^;)

とにかく、
きれいです!!









IMG_2013071454.jpg

雨が降ったりした後だと、
また全然違う青になるんですよ~。









IMG_2013071455.jpg

きれいだァ、きれいだァっていって、
お母さんは、おんなじような写真を、い~~~っぱい撮っちゃってぇ、
どれをのせようかなぁって、悩んでました。

でも、
まりも♪が見たら、どれも同じなんだけどなぁ。

そう言ったら、
お母さんも、それはちゃんと自分でわかってる!!って言ってました (笑)








IMG_2013071456.jpg

三脚をたてて写真を撮ってる人も、
たくさんいました。









IMG_2013071457.jpg

ねぇ、お母さん!
何年か前に買った、うちの三脚は、どこにいったの??


(母)三脚??
   押し入れの中で、腐ってるかもしれないよ~ (^_^;)




えっとォ、
青い池も見たことだし、
このあとは、また富良野の方に戻ります!

今度は、
ラベンダーイーストと、フラノマルシェから
まりも♪がレポートしますね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | 7月 | CM(4) | ▲ top
コメント
- 超キレイ! -
はじめて知りました。
すっっっごいキレイですね♪
北海道民なのに、知らなかったです。
美瑛かぁ〜行ったことないんです。
今度行ってみよう\(^o^)/
情報ありがとうございます(o^^o)
2013/07/22 14:45  | URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
私の行きたかった『青い池』
神秘的な青ですね。とっても綺麗。

状況はよくありませんが…
行ける日が来ることを願って、頑張るわ。
2013/07/22 21:43  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- **ルイアンママさんへ** -

北海道は広すぎて、きっと知られていない秘境が
い~~ぱいありますよね~。
知っていても、なかなか遠くて行けない場所も
たくさんあるし!
美瑛の景色は、ほんとによいですよ~。
ただの木ですら、絵になっちゃうんですからね~(^.^)
2013/07/23 13:13  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- **昴ママさんへ** -

青い池は、まだ行ってなかったんですね。
大丈夫!!
きっと、元気で行ける日がきますよ!!
そういう楽しいことをたくさん、思い描きながら、
日々、すごしていきましょう !(^^)!
2013/07/23 13:19  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |