2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
丘の街 美瑛より
2013/07/20(Sat)



こんにちはぁ、まりも♪です!


丘の街、美瑛にやってまいりましたぁ (^.^)

美瑛には、
いろんな有名な木があるけど、
この木は、名前はついてない木です (^m^)うふっ


名前はついてないけど、
この場所は、一度来てみたかった場所なんですよ~。









IMG_2013071442.jpg


美瑛の景色を撮った写真集とかには、必ずでてくるのが
ここですよ~。

通称?「赤い屋根の一軒家」という場所です!









IMG_2013071443.jpg

美瑛にくるたびに、どこかなぁ・・・って探したりしてたけど、
みつからなくて、
今回は、探してないのに、見つけてしまいました (笑)









IMG_2013071444.jpg

メルヘンの丘っていう名前がついてるんです。
素朴な、看板ですよ~。










IMG_2013071445.jpg

ぜいぜい言いながら、急な坂道を歩いて来た
価値があったね~、お母さん!

(母)うん!ほんとほんと!!
   








IMG_2013071446.jpg

まりも♪も、急な坂道をちゃんと
歩いてきたんだよ~。

まだまだ足腰は、しっかりしてるんだもんね!









IMG_2013071447.jpg

でも、ほんとに、いい眺めですよ~。
あっつくなかったら、
もっともっと、ここにいたいぐらいの眺めでした!!









IMG_2013071448.jpg

今度は、もっと涼しい季節にきてみようかな~。









IMG_2013071449.jpg

さて~、
美馬牛にある、嵐で有名になった木でも探そうかなぁって
お母さんは一瞬思ったそうですが、
すぐに、や~めたって思ったそうです (笑)

人気のスポットは、人がすごいからぁって。


ってことで、
きれいなキカラシの花畑を眺めながら、
ドライブを続けました!

次はぁ、
すっかり一大観光地になってしまった「青い池」から
レポートします~ (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
この記事のURL | 7月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |