09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

FARM TOMITA 倖の畑・秋の彩りの畑




こんにちはぁ、まりも♪です!

さて~、
今度は、FARM TOMITA 倖の畑からのレポートをお届けしますよ~。

倖の畑のラベンダーも、見ごろを迎えてます~。
とってもきれいです!









IMG_2013071424.jpg

木の間からは、
とみたメロンハウスのメロンバルーンも
顔をのぞかせてます!









IMG_2013071425.jpg

お父さん、
お花はきれいだけど、人がいっぱいいるね。

まだ、朝の7時半になってないんですよォ。
みんな早起きしてきてるんだね~。









IMG_2013071426.jpg

ラベンダーに、蜘蛛の巣がありました!

あっちこっちに、
こんな感じの巣が、あるんです。








IMG_2013071427.jpg

あわただしく記念撮影をしました。

記念撮影は、ハパッとしなくちゃだめなので、
お母さんのカメラの設定が、うまくいかなくて、
へんな色になりましたねぇ・・・(^_^;)


さて、
お隣の、秋の彩りの畑を見てみましょう!










IMG_2013071428.jpg

お母さんが、あ~メロンパンだぁ!と言った「秋の彩りの畑」です (^m^)うふっ

マリーゴールドなんですけど、
すっごくお花が大きくて、いつもお母さんが食べてる
パン屋さんのメロンパンみたいなんです!









IMG_2013071429.jpg

こっちのマリーゴールドを見ても、
お母さんは、「あ~、どっかのパン屋さんでみた、メロンパンの色だぁ」
とかって、言ってますよォ (--)








IMG_2013071430.jpg

でもほんとに、
大きい顔のマリーゴールドですぅ。









IMG_2013071431.jpg

次はぁ、
お隣の「花人の畑」からレポートしますね~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment

りちこさんのところで綺麗な写真をいっぱい見たから
わざわざ混んでいる富良野に行かなくてもいいような気がしてきました。笑

やはり早起きは三文の徳ですね♪

2013/07/18 | yumi[URL] | Edit

**yumiさんへ**


私も、旅番組を見たりすると、すっかり行った気になって
それで満足しちゃったりするんですけどね、
でもやっぱり、富良野は行って損はないですよ~。

いろいろ調べていくと、美味しいものもたくさんありそうだし!

今回、フラノマルシェの中のベーカリーに、
私好みのパンが、いっぱいあって、
いっぱい買って、あっというまに食べちゃいました。

また来年まで食べれないと思うと、さみしくて (笑)

2013/07/19 |   りちこ[URL] | Edit