09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

ラベンダーの季節




こんにちはぁ、まりも♪です!

さて~、
昨日の朝の5時半頃、まりも♪がいたのが
ここですよ~。

ここはどこかっていうと~、
中富良野











IMG_2013071402.jpg

日中は、暑い富良野だけど、
朝はすっごく涼しくて、お母さんとお父さんは、
わぁ~寒い~~って言ってました!









IMG_2013071403.jpg

最初に行ったが、ここ「彩香の里」です!


ところが!
ここに到着したとたんに、なんとなんと!
もやがかかっちゃいましたぁ (--)









IMG_2013071406.jpg

あ~もう、
せっかく早起きしてきたのに、
こんな天気だと、なんかぁ、テンションさがっちゃうなぁ。

あっ、そうそう、
まりも♪の後ろのラベンダーを見てください!









IMG_2013071404.jpg

ホワイトラベンダーですよ~。

紫のラベンダーもいいけど、
これもかわいくて、いいでしょう~。









IMG_2013071405.jpg

ほんのり薄ピンクにも見えるラベンダー♪
かわいいなぁ~。









IMG_2013071407.jpg

そしてね、
早朝のラベンダーは、と~っても香りが強くて、
いいにおいがするんですよ~。









IMG_2013071408.jpg

まりも♪は、朝の3時に起きたから、
なんかぁ、お母さんのモデルしてたら、眠くなってきちゃったよォ。










IMG_2013071409.jpg

あっ!
お母さん、見て見て~。

もやが晴れて、
きれいな青空が見えてきたよ~。


(母)ほんとだぁ~! よかったぁ~!









IMG_2013071410.jpg

あっというまに、
スッキリしてきましたぁ~!!









IMG_2013071411.jpg

さて~、
このあとは、TOMITA FARM からのレポートです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment

まりも♪ちゃん、3時に起きた甲斐がありましたね。
綺麗なラベンダーが見れて良かったね。

白いラベンダー、知りませんでした。
富田ファームからのレポートも楽しみにしています。

2013/07/15 | 昴ママ[URL] | Edit

**昴ママさんへ**

去年はまりも♪が、ちょうど結石の手術をしたので、
富良野は行けなかったので、今年ははりきって、行って
きました (^m^)うふっ

ファームトミタは、朝の7時でも、人がいっぱいで、
早起き仲間がいっぱいだなぁと、感心してました(笑)

2013/07/16 |   りちこ[URL] | Edit