2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
バラからあやめへ
2013/07/02(Tue)



こんにちはぁ、まりも♪です!


バラ園の中にある、ハマナス館のとこの小さな庭にやってまいりました!

ここには、
バラ以外の、かわいらしいお花がちょこっと、
咲いていました。










IMG_2013063010.jpg

こんな薄紫のお花もいい感じですよ~。









IMG_2013063011.jpg

葉っぱが、おもしろいですよ~、これ!

一瞬、
あの虫をパクって食べてしまう植物かと
思いましたぁ。










IMG_2013063012.jpg

バラ園の次にやってきたのは、こちら!









IMG_2013063013.jpg

あやめ公園ですよ~。

が、
時期が早すぎて、花菖蒲は一つも咲いてませんでした。

本家本元の、あやめは、ちょっとだけ
咲いてましたが・・・・ん~~。









IMG_2013063014.jpg

マリーゴールドやサルビアがいっぱい植わってる
まぶしいくらいのお花畑が、輝いてましたぁ (^_^;)









IMG_2013063015.jpg

あやめ公園を散歩して、
それから、由仁の方へ行く途中に、
菜の花畑がありました!!









IMG_2013063016.jpg

由仁ガーデンのところをちょっとぶらぶらしてから、
おうちに帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |