marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

バラの園にて♪




こんにちはぁ、まりも♪です!


今日は、バラがい~っぱい咲いてる公園からの
レポートをお届しますよ~。









IMG_2013063002.jpg


岩見沢公園のバラ園へ、行ってきました!

いろんな種類のバラが、咲き始めてましたよ~。
まりも♪と、お母さんが一番好きなのは、
このあわぁ~いピンクのバラですぅ~。

名前は・・・・
あ~~・・・忘れちゃいましたぁ。











IMG_2013063003.jpg

いい香りがしますよ~♪
うっとりしますぅ。

お母さんも、バラの香りが大好きで
うちでも、
バラの香りのバスマジックリンとか、トイレマジックリンとかを
使ってるしね。

あっ、それから、
ボティソープも、ローズなんとかだし、
消臭剤も、ローズなんだよ~。









IMG_2013063004.jpg

風が冷たくて、なんだか寒い気がしたのに、
太陽が出ると、すっごくあっつくて、
なんかね、
混乱してくるお天気でしたぁ。








IMG_2013063005.jpg

さて~、
バラらしい、深紅のバラもありますよ~。

すてきですね~。









IMG_2013063006.jpg

こんなオレンジっぽいのもありますがぁ、
まりも♪てきにはぁ、
ん~~、いまいちかなぁ。










IMG_2013063007.jpg

やっぱり、
ピンク系が、好きなんですよね~。

まりも♪は、
ピンクのお洋服が似合わないっていわれるんだけど、
やっぱり、女の子だからね~、
ピンクに心ひかれるのでした!









IMG_3013063008.jpg

バラ園は、これからが見ごろの季節を迎えるようですよ~。

ばらサミットも
開かれるようでした!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます


[ 2013/07/01 13:43 ] おでかけ<2013年> 6月 | TB(-) | CM(2)
おはようございます♪
バラ園イイですね♡
私もローズ大好きです!!!
私もボディシャンプーとかハンドクリームとかも
ローズの香りにしています♡
良い匂いですよね。癒されます♪
[ 2013/07/02 09:27 ] [ 編集 ]
**ルイアンママさんへ**

バラ園は、木陰がほとんどないので、夏場は暑くて暑くて
大変なんですけど、けっこう行ったりしてます (笑)

バラの香りって、いいですよね~。
ほんとに、なんでもかんでも、バラの我が家です~ (^.^)
[ 2013/07/02 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する