09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

心に響くうた



こんにちはぁ、まりも♪です!


えっとォ、
Mr.Childrenの花の匂いっていう歌があるんですけどォ、
知ってますかぁ。

映画の主題歌になってたから、
だれでも一度や二度、聞いたことはあると思います。

なんとなく、
悲しいメロディでぇ、
真剣に聞いてたら、え~んえ~んって泣けちゃうんだけど、
でも、すごく前向きになれる歌なんです!
って、お母さんが言ってました。



大切な人を残して、天国へ逝ってしまったら、
なにかに生まれ変わって、
その人のそばで、見守ってあげたいっていう
歌だと、まりも♪は、思いました。


いつの日か、
まりも♪がお母さんやお父さんを残して
逝ってしまっても、
ちゃんと生まれ変わって、登場しますよ~!!

あぁ、
でもね、お母さんもお父さんも、
ちょっと鈍いからなぁ、
まりも♪が生まれ変わっても、気がつかないかもしれませんねぇ・・・

どうやって、
気づいてもらうのか!!

それが問題ですよォ・・・








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment