2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
中山峠でびっくりの巻
2013/06/17(Mon)


こんにちはぁ、まりも♪です!

日曜日の朝、
まりも♪は、中山峠にいました!!

雲の笠をかぶっていたけど、
羊蹄山をちゃんと見ることができましたぁ。

ニセコのほうにドライブへ行く時は、
ここでこうして、記念写真を撮るお母さんです!









IMG_2013061602.jpg

さて~、
出発するぞ~っいう時のことです!!

あ~~!!

お母さん!!

見て見て~~!

あの子、すごいよォ~~(◎o◎)

(母) え~なになに??


ほら! あそこのあの子だよ!!









IMG_2013061603.jpg

(母) わぁ~~!!
    ほんとだぁ、すごいすごい~~!!










IMG_2013061604.jpg

(父) まさかね~、あそこにのせるとはぁ (◎o◎)

     今まで、考え付かなかったなぁ~、びっくり~!!



きっとあの子も、
どんなに高いところにのっても、踏ん張れるように
毎日トレーニングしてるんだよォ!

よいこの皆さんは、
真似しちゃだめですよ~ (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |