2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
千歳にも大きな菜の花畑♪
2013/06/13(Thu)


こんにちはぁ、まりも♪です!


支笏湖にさよならして、
走っていると~、見えてきましたよ~!


黄色に輝く菜の花畑が!!









IMG_2013060918.jpg

千歳市泉郷にも、
こんな大きな菜の花畑が、出現しました!!









IMG_2013060919.jpg

す~~っごいね~!!









IMG_2013060920.jpg

ここは、ちょっと前の北海道新聞に掲載されていた
菜の花畑なのです。









IMG_2013060921.jpg

新聞にでてたから、
たくさんの人が見に来てました!









IMG_2013060922.jpg

よい子は、畑の中に入っちゃだめなんです!

まりも♪は、
道路わきの、わらの上で記念撮影しましたよ~。









IMG_2013060923.jpg

泉郷の他にも、
千歳には、あと何か所か、大きな菜の花畑を
見ることができたんです!!









IMG_2013060924.jpg

千歳でも、
もっともっと、菜の花の畑が増えてくれたら
うれしいね~、お父さん!









IMG_2013060926.jpg

満開の菜の花畑は、
いい香り???でした~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます




この記事のURL | 6月 | CM(2) | ▲ top
コメント
- ありがとう! -
昴にお祝いのコメントをありがとうございました。
老けこんできましたが、13歳を迎えることが出来ました。

まりも♪ちゃん、お父さん・お母さんと一緒に遅い春を満喫して、
楽しい日々を過ごすことが出来て嬉しいですね。

素敵な景色をブログで見ることが出来、私も嬉しいです。
2013/06/13 15:42  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
**昴ママさんへ**

年をとるにつれて、なんだか1年があっというまに
やってくるような気がしますぅ。
ついこの前、12歳だね~なんていってたのに、
もう13歳なんですものね~。

この夏をのりこえて、
まだまだ元気で、いてほしいですね!

2013/06/15 13:26  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |