marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

支笏湖とポロピナイ



こんにちはぁ、まりも♪です!


ぷらりぷらりと、支笏湖半を歩きましたぁ。
こうやって、
証拠写真もちゃんと撮るお母さんですよ~。









IMG_2013060909.jpg

支笏湖って、
意外と人がいなくって、静かで落ち着くのです!










IMG_2013060910.jpg

さて~、
野鳥の森も、ぷらりぷらりと歩いて、いい空気をいっぱい
すいましたぁ。

あ~、まぶしい~~。









IMG_2013060911.jpg

さて~、
ここはですねぇ、ポロピナイですぅ。

静かそうで、にぎやか・・・をとおりこして
うるさいポロピナイですぅ。








IMG_2013060912.jpg

お父さん、なにしてるの?

(父)写真撮ってるの!

なんの写真?

(父)お魚!








IMG_2013060913.jpg

お魚がいるの?

(父)いっぱいいるぞ~。

ちゃんと写真撮れてるの??

(父)ん~~、だめだぁ・・・
   魚の動きについてけない~~









IMG_2013060914.jpg

ヒメマスの仲間の、なんとかいうお魚なんだって~。









IMG_2013060915.jpg

頭があっつい~~~。

風は冷たくて気持ちいいのに、
頭があ~~っついんですよォ~~。









IMG_2013060916.jpg

さて~、
支笏湖とは、さよならして、
これから、いいところにいきますよ~ (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2013/06/11 13:37 ] おでかけ<2013年> 6月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する