marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

たるまえ山シュー




こんにちはぁ、まりも♪です!


支笏湖畔にある、鶴雅リゾート「水の謌」の、お庭のテラス席で
たるまえ山シューとコーヒーをいただいてますよ~。










IMG_2013060902.jpg

な~んて、
たるまえ山シューを、おいしいおいしい~って
言いながら、パクパク食べてるのは、お父さんとお母さんでした。










IMG_2013060903.jpg

水の謌のお庭の八重桜は、満開でした!

去年の今頃は、
とっくに散っちゃってたのになぁ。









IMG_2013060904.jpg

木陰だと、寒いくらいなのに、
日向にいると、あ~~っついです!









IMG_2013060905.jpg

こじんまりとした、お庭を散策してみました。









IMG_2013060906.jpg

水の謌は、
まりも♪も泊まれるリゾートホテルです~。

写真を見ると、すっごく素敵なお部屋なんですよォ。

でもね~、
お値段も素敵なんだって、お母さんが言ってましたぁ。

いつか泊まれたらいいな!









IMG_2013060907.jpg

さて~、
まりも♪の休日@支笏湖は、もうちょっと続きます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2013/06/10 16:46 ] おでかけ<2013年> 6月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する