marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

丸加高原展望台から



こんにちはぁ、まりも♪です!

さて~、
丸加高原の展望台にやってまいりました!!


いい眺めですよ~。









IMG_2013060221.jpg

手前はたんぽぽの黄色だけど、
ず~っと向こうの方に、黄色のかたまりがあるのが
わかりますかぁ~。

ん~~~、
わからないかもォ・・・









IMG_2013060222.jpg

気のせいかなぁ・・・

なんか、
今年は、黄色の絨毯の枚数が少なく感じるなぁ。









IMG_2013060223.jpg

どう見てもォ、少ないよねぇ。

(父)うん、少ない少ない!
   減ってる気がするなぁ。









IMG_2013060224.jpg

じゃ~ん!

これはなんでしょう!!


はい!
どっからどうみても、これは、雪です!









IMG_2013060225.jpg

展望台への道には、まだ、
こんなに雪がとけないで、残ってるのでした!! (◎o◎)

どんだけ、降り積もったんだろうなぁ。










IMG_2013060226.jpg

春紅葉の名残も、ちらちら・・でしたよ~。









IMG_2013060227.jpg

滝川の菜の花は、
この、土曜日日曜日が満開なのだそうですよ~。

まりも♪は、
健康に注意して、また来年もここに来てみたいです!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
[ 2013/06/08 13:04 ] おでかけ<2013年> 6月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する