09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

滝川の菜の花畑へ



こんにちはぁ、まりも♪です!

浦臼のいこいの森公園で遊んだあと、
やってきたのは、ここですよ~ここ!!









IMG_2013060208.jpg

今年も無事に?
元気に、滝川の菜の花畑にくることができました!!

このまっき色の菜の花を見て、
元気をいっぱいもらって帰りますよ~ (^.^)









IMG_2013060209.jpg

ここは、菜の花祭り会場と逆の方角にある大きな菜の花畑です。

札幌を出た時は、なんかどんよりとしてたけど、
こ~んないいお天気になりました!










IMG_2013060210.jpg

菜の花畑の向こうにも、まだ菜の花畑があるんですよ~。

あぁ、でもォ、
なんかぁ、今年はスケールが小さい気がするなぁ。

畑の枚数が減ったのかなぁ・・・・










IMG_2013060211.jpg

菜の花もすごいけど、
空にひろがる雲がね、なんかぁ、とってもおもしろいのですよ~。










IMG_2013060212.jpg

こっちの空は、うろこ雲!










IMG_2013060213.jpg

お祭り会場じゃない菜の花畑は、
人が全然いなくて、静かで、落ち着くなぁ。










IMG_2013060214.jpg

さて~、
高齢のまりも♪なので、すぐ疲れちゃうので、
お父さんにだっこされた姿で、レポートを続けたいと思います!









IMG_2013060215.jpg

お祭り会場の菜の花畑にやってまいりました。










IMG_2013060216.jpg

一応、
展望台・・・らしきものがあって、
かなり込み合ってましたぁ。

まりも♪も登ってみたけど、
下にいるのとあまり、変わらない感じだったなぁ・・・。









IMG_2013060217.jpg

畑で育ってる菜の花の背丈って、
すっごく高いですよォ。

お父さん、どう?
いい写真撮れてる??









IMG_2013060218.jpg

なんだか、
急にお腹もすいてきて、力がでなくなってきちゃったよォ。

お母さん、
そろそろ車にもどって、おやつにしませんかぁ。










IMG_2013060219.jpg

おやつを食べて元気もでたので、
これから、丸加高原の展望台に行ってきますぅ~!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment