marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

たんぽぽにうもれて




こんにちはぁ、まりも♪です!

今日は、まずぅ、
このたんぽぽでいっぱいの、浦臼のいこいの森からのレポートですよ~!









IMG_2013060202.jpg

朝のいこいの森は、超しずか~で、
野鳥の声だけしかきこえてきません!

ここで食べた朝ご飯は、格別でした!


食後は、公園の中を走ったりして遊んだけど、
草の丈が高くて、大変だったのです!











IMG_2013060203.jpg

デカパピといわれているまりも♪の顔以上の
草丈なのですよォ。









IMG_2013060204.jpg

走っているとね、
草が目に入りそうになっちゃうから、目があけれないんですぅ (--)










IMG_2013060205.jpg

目をつぶって、走り回ったよ~!










IMG_2013060206.jpg

さて~、
いこいの森で遊んだ後は・・・

毎年恒例の、あのお花畑のある町へ行ってきますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2013/06/03 13:23 ] おでかけ<2013年> 6月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する