2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
病院へ
2013/05/29(Wed)



こんにちはぁ、まりも♪です!


ひっさしぶりに、
病院へ行って参りました!!


まずは、体重測定!
5.4キロで、なんとかセ~フ!

体温も正常でしたよ~。


それからぁ、

狂犬病の注射をして、
血液検査をして、尿検査をして、
フィラリアのお薬を、6か月分もらってきました。









SN3_2013052902.jpg

血液検査も、尿検査も、無事に通過??しました!!

おしっこの中には、
シュウ酸カルシウムもなくて、石はできてないって!

でも、
腎臓の機能が、だいぶ落ちてきてるみたいだから、
尿検査は、定期的にしていこうねって、
先生に言われました。

最後に先生に、
まりも♪ちゃんは、ずいぶんおとなしくなったね~っていわれましたぁ。

まりも♪はいつでもおとなしいのに、へんなのォ~。


そうだぁ、
今回は、かわいいお散歩バックももらえました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます


この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1160-d5ab6f30

| メイン |