09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

近所のさくらと、浦臼




近所のエゾヤマザクラは、すでに満開になってました。
ちょっと前にはまだ、つぼみだったのに、
花が咲き始めると、早いこと (^.^)







N_2013051602.jpg

今年は寒くて、かなり開花が遅れましたね~。








IMG_2013051201.jpg

えっと、
10日の金曜日に続いて、12日の日曜日も、浦臼までドライブへ行ってきました。

浦臼神社の境内は、
やっと、エゾエンゴサクが満開になってました。

きれいなお花を見れたのはよかったけど、
相変わらずの曇り空とあがらない気温 (--)







IMG_2013051202.jpg

太陽がまったく出てなくて、
直前まで雨が降っていたようで、カタクリはみんな下をむいてました。







IMG_2013051203.jpg

全員下向き (--)







IMG_2013051204.jpg

でも、みんな花びらや葉っぱに水滴がついていて、
それはそれで、とってもきれいでしたァ。

エゾエンゴサクの葉が、まるくて、
ちょっとハート型にも見えて、かわいいです *^^*







IMG_2013051205.jpg

中一日の登板で、ちょっとお疲れ気味のまりも♪です (笑)

積極的には歩きたくないようで、
抱っこされてました。








IMG_2013051206.jpg

それでも、楽しそうにとぼとぼ歩いてました (^.^)








IMG_2013051207.jpg

帰る間際に、一瞬だけ、青空が出ました!
ほんとに、
この一瞬だけでしたが (^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment