09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

仏路 ・・・ルート2・・・



こんにちはァ、まりも♪です!

さァ、
がんばって、仏路ルート2を歩きますよ~。







IMG_2013051028.jpg

お母さん、お父さん!
おくれないでちゃんとついて来てくださいよ!







IMG_2013051029.jpg

最初はちょっときっつい上り坂だけど、
ここをのぼっちゃえば、後はらくちんのはずだから、
がんばんなくっちゃ!






IMG_2013051030.jpg

もう一息だよ!







IMG_2013051031.jpg

ふぅ~、
なんとかのぼりきりました!







IMG_2013051032.jpg

おかあさ~ん、大丈夫ぅ???








IMG_2013051033.jpg

さァ~、
ここからは、くだりだよ~。

登りより足にくるからね~、
ゆっくりいかなくっちゃ!








IMG_2013051034.jpg

おはながいい香りだよ~。







IMG_2013051035.jpg

よし!
もうちょっともうちょっと!!







IMG_2013051036.jpg

歩いてると、
なんか、あっつくなってきたァ!







IMG_2013051037.jpg

もうちょっとォ~、もうちょっと~。








IMG_2013051038.jpg

お父さん、どう?
いい写真撮れてる?

(父) うん、まァまァだなぁ、






IMG_2013051039.jpg

さァ、
もうすぐそこで、いこいの森公園のところにでるぞ~!!







IMG_2013051040.jpg

あ~、
疲れてきましたァ~~~







IMG_2013051041.jpg

着いたよ~







IMG_2013051042.jpg

また来年も、
元気で、この仏路を歩きたいなぁ~ !(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment

まりも♪ちゃん、レポート、ご苦労様でした。
綺麗ですねぇー
札幌も桜が開花し、春本番ですね。
まりも♪ちゃんが、元気でいてくれて本当に嬉しいです。

昴は目が見えないので、散歩の時は初めは怖々、歩きだします。
油断するとぶつかったり、側溝に落ちそうになるの。

2013/05/14 | 昴ママ[URL] | Edit

**昴ママさんへ**

こちらは、桜をはじめ、
いろんなお花が咲き始めて、やっと春らしい風景に
なってきたんですけど、気温がさっぱり上がらなくて
毎日寒いんですよォ。


家の中では、目が見えなくても、
どこに何があるかが、だいたいわかるから、不安なく
過ごせるって聞いたことがあるけど、
やっぱり、外だと、ちょっぴり不安もあるのかもしれないですね。

けど、大好きなお母さんと一緒の散歩は、
きっとなによりもうれしいことだと思います~(^.^)

2013/05/16 |   りちこ[URL] | Edit