marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

青い絨毯の一歩手前




こんにちはァ、
今日は、狛犬のまりも♪がレポートを担当します!







IMG_2013051002.jpg

な~んて、うっそで~す!

パピヨンまりも♪が、
また、浦臼からレポートいたしますよ~。








IMG_2013051003.jpg

昨日、お天気がとってもよかったし、
浦臼神社のエゾエンゴサクが、そろそろ見ごろを迎えたって
いう情報を耳にしたので、
お父さんにたのんで、浦臼まで行ってきました!

早朝からのカメラマンたちが、
まだねばって、リスの姿をカメラにおさめようとしてました。








IMG_2013051004.jpg

さて~、
浦臼神社境内のエゾエンゴサクはというと、
ごらんのとおり!

青い絨毯の一歩手前という感じでした!

もうちょっと、
緑色が見えないくらいに、青くなるんですよ~。

でもこれでも十分、うっつくしいですね!








IMG_2013051005.jpg

お父さん、どうですかぁ?
いい写真撮れてるの?

(父)う~~~ん、どこをどう撮ったらいいのか、わかんなくなるなァ。







IMG_2013051006.jpg

さて~、
ここからまりも♪は、モデルのお仕事を再開しますよ~。

カメラをお持ちのみなさま~、
どうぞこちらに、あつまってくだされ~!


(母)え~、まりも♪はもうモデルさんを引退して、
   レポーターになったって言ってたじゃないのォ。








IMG_2013051007.jpg

そんなこと言ってません~。
まりも♪はね、まだまだ現役のモデルだよォ。


(母)はいはい、わかりましたァ。








IMG_2013051008.jpg

でもォ、
レポートもちゃんとしますよ~。

さァ、
こちらは、道の駅の方へいく階段に向かう場所です。








IMG_2013051009.jpg

ここは、エゾエンゴサクとカタクリが
両方、きれいに咲いているんです。







IMG_2013051010.jpg

カタクリがい~~っぱいでしょう (^.^)







IMG_2013051011.jpg

レポートしながら、
まりも♪は、モデルのお仕事もこなしてますよ~。







IMG_2013051012.jpg

あっちこっちから、
いろいろと、注文の声がかかるので、
一生懸命、みなさんの期待にこたえて、がんばりましたよ~ !(^^)!








IMG_2013051013.jpg

こんな景色を、
ず~~~っと見ていたいものですね~。







IMG_2013051014.jpg

カタクリさん、
また、来年もあいに来ますからね~♪








IMG_2013051015.jpg

さァ、
いこいの森公園でちょっと遊んでから、
今度は、仏路を散策しますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1153-193e794e
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク