marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

怪しい?呪文???




こんにちはァ、まりも♪です!


浦臼は、ちょっと中の方に入ると、
雪がい~~っぱい残ってるんだよねぇ。

さてとォ、
ブトウ畑の先の方に、エゾノリュウキンカの群生地が
あるっていうんで、ちょっと探しに行ってみますよ~。









IMG_2013050524.jpg

ブドウ畑を通り過ぎて~っとォ。

あれ?
あれはなんだろう?









IMG_2013050525.jpg

あれ~、
去年はこれ、あったかなァ








IMG_2013050526.jpg

かわいいね~♪



でもォ、
なんか、どこまで行っても、
群生地がみえてこないよォ。




で~、
結局、エゾノリュウキンカの群生地は、
発見できませんでしたァ。


ところで~、









IMG_2013050527.jpg

お父さんがねぇ、
なんかァ、
へんな呪文をとなえてるんだよォ。

まりも♪の顔を見ながら、
呪文をとなえて、笑うんのですぅ・・・








IMG_2013050528.jpg

その呪文を聞いてると、
お父さんの顔から目がはなせなくなるまりも♪なのでしたァ。




・・・・・・・・・・・・



まりも♪が呪文と言ってるのは、
実は、歌をうたって聞かせてたのでした (^_^;)

お~い、お~い、ほっかいどうォ~
ほっかいどうおおお~~~

って、歌い始めると、
なぜか、まりも♪は、の様な顔をして
口元をみつめるのでした (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます



[ 2013/05/09 15:54 ] おでかけ<2013年> 5月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する