2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
水芭蕉とエゾノリュウキンカ
2013/05/01(Wed)



こんにちはぁ、まりも♪です!

今日からもう5月だというのに、
朝は外の気温が5℃くらいしかないという、寒さの札幌ですよォ。

明日の天気予報には、雪だるまマークがついてるし、
ほんとに、春はどこに行っちゃったんでしょうかぁ。


で~、
まりも♪は、いこいの森で遊んだ後は、
浦臼の街をドライブしました。









IMG_2013042825.jpg

まだこ~~んなに、雪が残ってるんですよォ (◎o◎)
連休中には、
全部とけないんだろうなぁ。








IMG_2013042826.jpg

さて~、
お父さんがいいものを見せてあげる~っていうんで、
車から降りました。

お父さん、ちょっとォ、
なんか、歩きずらいんですけどォ!








IMG_2013042827.jpg

父  ほら、文句言わないで、ちゃちゃっと歩くのォ!


だってぇ、
ここ~、歩きずらいですよ~~。








IMG_2013042828.jpg

あ~~なんかぁ、
いやだなぁ、ここ~、歩きずらいィ~~・・


でもォ、
ありましたありました~、いいものが♪








IMG_2013042829.jpg

お花畑!








IMG_2013042830.jpg

お母さんたちの好きな、水芭蕉とエゾノリュウキンカがいっぱい!








IMG_2013042831.jpg

春をいっぱい見つけたドライブなのでした!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 4月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
明日は雪の予報、まだまだ、寒い北海道ですね。
春は、もうすぐそこまできていますね。
まりも♪ちゃんの、春探しのドライブも、忙しく
なりますね。
こちらでは見ることのできない花が咲くのを楽し
みにしています。

2013/05/01 18:30  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
5月になっても寒いままで、ずっと家にこもってますが
まりも♪ちゃん家は、たくさん春を見つけていますね!

連休明けには少し出掛けられそうなので、
こちらのblogを参考にさせていただきますね。(^-^)
2013/05/01 20:46  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
**昴ママさんへ**

連休中は、ずっと寒いままみたいなんですよォ。
桜も見ごろを迎えるのは、中旬以降みたいだし、
一番いい季節が、おそ~くやってきて、あっというまに
通り過ぎてしまいそうです。
2013/05/02 13:15  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
**kodemariさんへ**

5月だなんてうそみたいに、寒い毎日ですよねぇ。
ストーブも毎日つけるし、冬物もかたずけられないし、
もう、早くあったかくなってほしいですね~。
あ~でも、急にあったかくなったら、
浦臼のカタクリも、きれいなのを見れずに終わっちゃいそうですぅ。(--)
2013/05/02 13:23  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1149-21801396

| メイン |