2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いこいの森公園と浦臼神社
2013/04/30(Tue)


こんにちはぁ、まりも♪です!

さぁ、
道の駅から、坂道をのぼって、いこいの森公園に向かいますよ~。








IMG_2013042813.jpg

じゃ~ん!
いこいの森公園の雪は、すっかりとけてましたぁ。








IMG_2013042814.jpg

よしよし、
地面も、いい感じに乾いてますよ~。







IMG_2013042815.jpg

でもォ、
あいかわらず風が強いし、冷たいし、寒いしィ。

が!
文句ばっかり言ってられません!

雨が降ってないだけ、神様に感謝しなくっちゃ!









IMG_2013042816.jpg

ところがですねぇ、
エゾエンゴサクのお花畑がある、浦臼神社の境内の方がですねぇ、
いっぱい雪が残っていて、地面がぐちゃぐちゃだったんですよォ。








IMG_2013042817.jpg

エゾエンゴサクはまだ、全然咲いてないから
見に来る人もほとんどいないみたいでした。








IMG_2013042818.jpg

さて~、
原っぱの方にもどって遊びましょうかね~。









IMG_2013042819.jpg

まりも♪は、準備万端ですよ~。








IMG_2013042820.jpg





IMG_2013042821.jpg





IMG_2013042822.jpg

やっぱり楽しいなぁ~。

身体もあったまったよ~ (^.^)









IMG_2013042823.jpg

いこいの森公園で遊んだ後は、
左手のブドウ畑を眺めながら、少しドライブしますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 4月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |