2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
春探しドライブの続き
2013/04/16(Tue)



まりも♪ですぅ~。


春のにおいがいっぱいのマオイの丘に
やってきましたぁ。

ひっさしぶりの土の感触ぅ~~(^.^)








IMG_2013041315.jpg

でもォ~、
この風がねぇ・・・・・

ちょっと強すぎなんだよォ。









IMG_2013041316.jpg

気温も10℃もないし、
セーター着てても、冷えるんだよォ。

でも、
向こうにあるパークゴルフ場では、
もう、たくさんの人がゲームを楽しんでるのでした!








IMG_2013041317.jpg

まりも♪も、
あのおじいちゃん、おばあちゃんたちに負けてられないから、
走りますよ~~~!!








IMG_2013041318.jpg

さて~、
向こうは、とうきび畑です~。








IMG_2013041319.jpg

あ~もう~、
ますます風が強くなってきました~~








IMG_2013041320.jpg

う~~・・・

もう寒くていやだ~って、
お母さんが言ってるので、そろそろ引き上げることに
します~。









IMG_2013041321.jpg

あ~もう、こいのぼり!!

札幌の住宅街だと、
もう、こいのぼりが泳げるスペースがないけど、
このへんは、
こいのぼりがい~~っぱいおよいでました!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 4月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |