marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

春探しのドライブ



こんにちはぁ、まりも♪です!

まりも♪は、
小さな春をさがしに、ドライブへ行ってきました~。

で、

春といえば!
まずは、これですよ~これ~、
この景色!!









IMG_2013041302.jpg

白鳥さんです!!








IMG_2013041303.jpg

雪がすこ~し残っている、泥んこに顔を突っ込んで、
みんな、ひたすらなにか、食べてるんだよ~。









IMG_2013041304.jpg

今年もまた、
白鳥さんにあえてよかったなぁ~。

まりも♪は、わん!なんて言わないで、
しずか~に白鳥さんを見てましたよ~。








IMG_2013041305.jpg

さて~、
白鳥さんの次の小さな春を見つけたのは、
ここですよ~。

パレットの丘!!









IMG_2013041306.jpg

春といえばこれだよね~、
フキノトウ!!









IMG_2013041307.jpg

お父さんも、
フェイスブックにのせるんだっていって、
一生懸命、フキノトウの写真を撮ってるんだよ~。








IMG_2013041308.jpg

パレットの丘の畑も、
雪はほとんどとけてました!








IMG_2013041309.jpg

もう準備万端って感じかなぁ~。
おいしい野菜ができるのが楽しみ~(^.^)








IMG_2013041310.jpg

秋まき小麦の畑かな~。
もうこんなに青々してる~~。








IMG_2013041311.jpg

牧場の牛さんも、気持ち良さそうだったなぁ。
この子、
まりも♪のこと、じ~~っと見てましたぁ。









IMG_2013041312.jpg

花工房あやさんの横の、
蓮が咲く池のところにこんな子がいました!!










IMG_2013041313.jpg

さて~、
まりも♪の春探しは、もうちょい、続きますよ~ (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2013/04/14 16:16 ] おでかけ<2013年> 4月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する