2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
まだまだ真冬日
2013/02/25(Mon)



こんにちはぁ、まりも♪です!

もう2月も終わるっていうのに、
毎日毎日、真冬日なんですよ~。

寒くて、寝てばっかりいられないから、
お部屋の中でも、しっかり身体を動かしてますよ~。








IMG_3889_1.jpg

このおもちゃで、お母さんに遊んでもらいます。

「はい、お母さん、
ここまでとりにきてくださいませ~」


(母) とりにきて~じゃなくって、まりも♪がとりにくるの!
    じゃないと、まりも♪の運動にならないでしょ!









IMG_3884_1.jpg

え~、
そんなのめんどくさいなぁ




なんか、まりも♪と遊ぶと、
私の方が一生懸命、動く羽目になるので、なんだか納得できません (笑)









IMG_3888_1.jpg

まりも♪が、かつかつと、
歯をあてるので、すっかり穴があきましたぁ (--)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | まりも♪ | CM(3) | ▲ top
コメント
- 季節の ご挨拶 -
こんにちは(^^ゞ

こちら大阪は春の陽気か21度と初夏並の暑さになっております!
ところが先程ラジオで聞いたところ札幌は氷点下6度だと聞きました!(-.-;


本当に日本列島は南北に長いと実感した次第です!(^^;)
2013/03/09 17:32  | URL | ところのボス #84r.QzYk[ 編集] ▲ top
-  -
未だに雪に苦しめられてます。。。
2013/03/09 19:01  | URL | an23 #O5sb3PEA[ 編集] ▲ top
-  -
**ボスさんへ**

21℃といえば、もうすでに夏の気温ですね~。
こちらは、いまだに、積雪も130センチ以上もあるし、
真冬日が多くてさっぱり、とけてくれないし、
おまけに昨日も今日も、ホワイトアウトというありさまですぅ。

とはいえ、
あと半月もすると、地面を見ることができると思うので、
なんとか、耐えます (笑)
2013/03/10 13:21  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |