marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

お雛様



2月も後半に入ったので、
お雛様を飾りました。

雛あられでも、買ってこなくっちゃ!









008_1.jpg


私と同じ年お雛様。
すっかり、高齢者ですぅ (^_^;)

それに、
金屏風も色あせ、
ぼんぼりも、破れちゃってます。








006_1_20130221130724.jpg

顔には、深くて修正できない皺まで・・・・ (笑)








009_1.jpg

それにしても、今年は雪が多くて大変ですぅ。

札幌の積雪も、
すでに1メートルをこえて、今は、1メートル40センチくらいなのかな・・・

けっこう広いスペースがある庭も、
もう雪で満杯!!

融雪槽もあるけど、
このきびしい寒さで、すっかり管がしばれちゃって、
お湯がでなくなってしまいました。

とはいえ、
びっくりするくらい、灯油の値段が上がってるので、
しばれなくても、使えないようなこの冬です (--)









011_1.jpg

早くとけて~~









012_1.jpg

まりも♪は、
短い時間ではありますが、吹雪であろうと、
なんであろうと、外にでて、身体をきたえてますよ~ (笑)








014_1.jpg

外から帰ると、
手足のお手入れをしっかりしてます (^m^)うふっ









016_1.jpg

そして、
ストーブの前のベットで、すやすやと
眠るという、今日この頃です。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます



[ 2013/02/21 13:14 ] 日常<2013年> まりも♪ | TB(-) | CM(2)
『そら』のこと、見守っていてくださってありがとうございます。
小さいお子さんのみえる家庭ですが、『そら』のあのパワーと
人懐っこさで、きっと可愛がってもらえると思います。
[ 2013/02/23 20:27 ] [ 編集 ]
**昴ママさんへ**

そらくん、
ほんとによかったです~。
私もなんだか、ほっとしました (^-^)
人懐っこさは、きっと天性のものなんでしょうね~。
きっとこれからは、しあわせになれますね!
[ 2013/02/25 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する