2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
過保護
2013/02/10(Sun)



こんにちはぁ、まりも♪です!

今年は雪が多くて、
うちの玄関先は、雪にうもれそうになってます。

それに、
毎日寒いし、灯油は高いしィ~って、
お母さんは嘆いてますぅ。









IMG_3870_1.jpg

ストーブを消してる時は、
「年寄りに冷えは一番良くないからね~」って言って、
お母さんは、いつも毛布をかけてくれます。









IMG_3867_1.jpg

ストーブがついてる時も、
同じことを言って、毛布をかけてくれます。

でも、
お母さんは、これってちょっと過保護だよね~とかって
ぶつぶつ言ってます。










IMG_3875_1.jpg

さて~、
お父さんが、郵便局で貯金箱をもらってきました。

さっそく、
貯金を始めたようです。

三日坊主にならなければいいんだけどなぁ。








IMG_3876_1.jpg

500円貯金は、まず無理なので、
50円玉貯金を始めたようですよ~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |