marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

ふわもこブランケット♪




こんにちはぁ、まりも♪です!


えっとォ~、
お母さんに、あたらしいブランケットを買ってもらいました!

早めのクリスマスプレゼントなんですよ~(^.^)








IMG_2012121602.jpg

さっそく、
ラウンドベットにふわ~っとかけてもらいましたぁ!

ふわっふわぁ~で、
肌触りがバッツグンなんだよォ~~。

で、
と~ってもあったかいのですぅ~。









IMG_2012121604.jpg

気持ちよくって、うとうとしちゃうよォ。

これがあれば、
もうストーブがついてない時も、大丈夫!って感じです!








IMG_2012121606.jpg

あっ、そうだぁ。
一昨日の夜は、お父さんに爪切りをしてもらいました!

実はですねぇ、
まりも♪は、爪切りがこの世で一番、きらいなのです!

(母)まりも♪の爪切りをするのが、この世でいちばんいやなんだよ!! (--)


だってぇ、
爪切りってこわいんだよォ。

だからね、ついつい、
大暴れしちゃうんだよねぇ。



(母)猛獣のようになってしまうので、病院にたのむこともできず、
   いつもしかたなく、気合いをいれて・・・
   気合いをいれてもらって、だんなさんにやってもらい、
   私は、目をつぶり、耳をおさえてます (^_^;)









IMG_2012121607.jpg

これは、まりも♪の肉球のお手入れセットだよ~。

このポチタマのぷにゅぷにゅクリームは、
今年の10月から使ってるんだけど、すっごくいいんだよ!

肉球がやわらかぁ~くなって、ぷにゅぷにゅになるんです!

お母さんがぬってくれるんだけど、
お母さんの指先も、すべっすべになるんだって。

これはね、
うそじゃあないよ~。

ほんとに、使ってみた感想です!








IMG_2012121608.jpg

この冬は、
このブランケットで、寒さをのりきりますよ~ (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます




[ 2012/12/17 13:30 ] 日常<2012年> まりも♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する