2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
雪がふるふるぅ
2012/12/16(Sun)
SN3J0449_1.jpg
携帯



今朝も、雪がどっさりと積もってました (--)

それも、
湿って重たくて、くっついてくるような雪が、どっさり。









SN3J0450_1.jpg

12月からこんなにいっぱい、積もったのは
何年ぶりでしょうかぁ。

去年の12月は、
雪雲が全部といっていいほど、空知方面に流れていってたから、
札幌は雪があまり積もらなかったんですよねぇ。

去年、空知の方に降った分が、
今年は全部札幌に降ってるって感じですねぇ。










SN3J0454_1.jpg

この雪のおかげで、
ごはんが食べれているようなわが家なので、
文句はいえないけど、
でも・・・
やっぱり大雪は、勘弁してほしいですよォ。









SN3J0456_1.jpg

まりも♪は、このところ、
なんだか、すごく元気いっぱいで、雪の中も
平気で走り回るくらいです。

家の前では、
ひとりで勝手に、右に左に、走り回って、
笑ってます (笑)








SN3J0455_1.jpg

食欲もあって、尿の調子もよくって、
元気いっぱいで、なんだか、ちょっとこわいくらいですぅ (^_^;)

元気だからといって、油断してたら、
また、腰や足を痛めてしまうのではないか・・とか
膀胱炎をおこしてしまうのではないかと、
小心者の私は、ハラハラしっぱなしですぅ。

なにごともほどほどに!と、
激しく?運動するまりも♪を、なだめてとめている・・・
そんな毎日です (^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます


この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |