marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

ど~んとつもりました




こんにちはぁ、まりも♪です!

さてぇ、
12月の声を聞いたと思ったとたん、
どど~~んと、雪がどっさり積もってしまった札幌ですよォ。








IMG_2012120202.jpg

朝のお散歩の時には、もう
除雪車がはいっていたけど、ふわぁっとした新雪にはいったら、
すっぽりうまっちゃいましたぁ。

散歩も終わったら、
体力を回復するために、ゆっくりお昼寝しなくっちゃ!









IMG_2012120203.jpg

それにしてもォ、
なんで、いっきにど~~っさり降っちゃうんだろうなぁ。

毎日、ちょっとずつ降ってくれたら、
雪かきもらくちんなのになぁって、お母さんが言ってました。

もう、
外は真っ白ですよ~。








IMG_2012120204.jpg

そうだぁ、
昨日の夜は、お母さんがクリスマスツリーをだして
飾り付けをしてました。

ツリーとまりも♪の写真を撮るよ~って、はりきってたけど、
なんか、ぶれて、ぼやけちゃってるよォ。

(母)あっ、これねぇ、カメラが悪いんだよ。
   昔のキスデジ使ってるから、なんかね~ ⇒言いわけです (笑)








IMG_2012120205.jpg


今までは、赤のりぼんとボールを飾ってたんだけど、
今年は、大人っぽくしたい~とか言いだして、金銀の飾り付けにしたんだって。

お母さんは、
な~~んか、うまくかざれない~~!とか、
な~~んか、イメージとちがう~とか、
ブルーの飾りつけにした方がよかった~とか、

なんかいろいろ言ってます。










IMG_2012120206.jpg

飾りつけなんて、どうでもいいよね~。

まりも♪は、
クリスマスツリーが飾ってあるだけで、
なんか、わくわくするんだよ~ (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2012/12/02 13:25 ] 日常<2012年> まりも♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する