2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ちょっとドライブ
2012/11/26(Mon)



こんにちはぁ、まりも♪です!

外は、気温が1度しかないので、あったかい
車の中からレポートします!

昨日の午前中、
ちょっとだけ、ドライブに連れて行ってもらいました!









IMG_2012112502.jpg

寒いのに、
札幌よりも、もっと寒い千歳に行ってしまいましたぁ。

畑にはまだ、雪がとけずにいっぱい
残ってます。








IMG_2012112503.jpg

太陽がちょっとだけ、
顔をだしてくれて、なんだか、あったかそうに見えてきたので
ちょっとだけ、外に行ってみることになりました。







IMG_2012112504.jpg

お父さんが写真を撮ってるあいだ、
まりも♪は、ふわふわの雪の上を、歩いてみましたよ~。









IMG_2012112505.jpg

まりも♪は、まだ誰も歩いていない、ふわふわの雪の
上を歩くのが大好きなのです。

でも、
お母さんは、「きゃ~やめて~!!」って、騒いでます。

ブーツをはいてなかったから、
肉球が切れちゃうって思ったんだって。









IMG_2012112506.jpg

ほんの数分・・・数秒だったけど、
寒さを忘れて、楽しかったのでしたぁ~ (^.^)









IMG_2012112507.jpg

長沼のマオイの丘にも、行きましたぁ。

ここは、
雪もあまり残ってなかったから、
おかあさんも、騒がないで、お散歩できました。








IMG_2012112508.jpg

でもね、
とにかく寒いんですぅ (--)








IMG_2012112509.jpg

おかあさん、もう帰りましょう!

(母)はいはい、そうしよう!!



あったかい、カフェオーレを買って車にもどりましたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 11月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |