marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

支度完了


携 帯


こんにちはぁ、まりも♪です!

さて、
お散歩へ行く準備ができて、
スタンバイしてるとこです!

寒くなると、
セーターをきて、ネックウォーマーして、
ブーツをはいて・・

すっごく時間がかかっちゃうんだぁ。

お母さんは、
時々、あ~めんどくさいィ・・・って、ぶつぶつ言ってるんだよ。


では、行ってきますぅ~ !(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます
[ 2012/11/25 13:37 ] 日常<2012年> まりも♪ | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
まりも♪ちゃんあったかそう。
richikoさんパレードには行かれなかったんですか?
すごい人出だったようですね。

こちらも寒いです。
どうぞ風邪に気を付けて下さい^^
[ 2012/11/26 13:01 ] [ 編集 ]
**yumiさんへ**

これからが冬本番で、どんどん寒くなりますねぇ。
ほんとに、風邪をひかないよう、気をつけたいですね~。

パレードは、欠席しました (笑)

栗山監督が、冬の風物詩にしましょうって言ってたので、
来年は、行こうと思います (^.^)
[ 2012/11/28 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する