2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
初雪も降りました。
2012/11/20(Tue)


こんにちはぁ、まりも♪です!

おくれていた初雪も降って、
毎日寒い札幌ですぅ。

ストーブをつけてない時は、
ベットに入ると、すぐにお母さんは、フリースを持ってきて
まりも♪にかけますぅ。










IMG_3679_1.jpg

すぐにこわれちゃいそうな、
ちっちゃいクリスマスツリーを飾ったお母さんです。

今年は、
12月になったら、クリスマスツリーを飾るぞ~って、
言ってます。

去年は、まりも♪の病気もあって、
クリスマスどころじゃなかったからなぁ。









IMG_3680_1.jpg

外はまだ、雪がとけなくて、
スケートリンクみたいになってるから、
足の裏が弱いまりも♪は、ブーツをなかないと、
外を歩けないんだよォ。


でも、
ふわっふわの雪が積もったら、
走り回りたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20 13:38  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
初めまして♪
コメント、どうもありがとうございます(^.^)

みんな、ふわふわの雪の上を走りまわるのが
すきですよね♪
楽しい時は、寒さも忘れちゃってますよね(笑)
2012/11/21 13:12  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |