marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

みんな帰ってきました



こんにちはぁ、まりも♪です!


飛行機に乗って、
おでかけしていたお父さんとお母さんが、
帰ってきました!

まりも♪も、お母さんのおかあさんとおとうさんの
うちから帰ってきました (^m^)うふっ









IMG_2012110802.jpg

お父さんのおかあさんの1周忌の法要にでるために、
うちのお父さんとお母さんは、埼玉のお父さんの実家に
行ってたのです。

その間、
まりも♪は、お母さんの実家で過ごしてました。









IMG_2012110803.jpg

ところで、お母さん、
まりも♪におみやげ買ってきてくれたの?









IMG_2012110804.jpg

(母)まりも♪のおみやげはねぇ・・・・忘れちゃったあ
   これじゃあ、
   まりも♪は食べれないか~。

   来年は、ちゃんと買ってくるからね~









IMG_2012110805.jpg

もう、
まりも♪のおみやげを買ってくるのを忘れるなんて、
許せないなぁ!



ところで、

お母さんは、千歳空港に着いて、
到着ロビーのイスに座ってたら、なんとなんと、
目の前に、ファイターズの武田久選手がいたんだって!

びっくりして、
目がまん丸になった~って、興奮してたんだよ~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます



   
    13:34 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.11.10 Sat 23:14  |  にっしー #3UG7ZRW.
一緒に行かれていたんですね~   お疲れ様でした
マリモ♪ちゃんも慣れてる実家に預けられるなら安心ですよね^^

久さんに会ったんですねーーー
すごい!よくわかりましたね!!
おかえりなさい  [URL] [Edit]
2012.11.11 Sun 13:12  |    りちこ #qhVXTLRM
**にっしーさんへ**

外でしかトイレができなくて、階段も抱っこで、
大きくて重たいまりも♪の世話は、高齢の両親には
けっこう大変なので、私は後から行ったんですよ~。

そうそう、久君 *^^*

ちょうど、札幌の球団事務所に来た日だったんですよね~。
携帯電話で、誰かと話してるとこだったんですよォ。
聞いたことある声だなぁって、ふと見ると、
目の前にいた人は、久君でした!

No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク