2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
岩見沢にて
2012/11/01(Thu)


こんにちはぁ、まりも♪です!

イエ~イ!!








IMG_2012102810.jpg

まりも♪はね~、
一所懸命走ってるとこですよ~!!








IMG_2012102811.jpg

とぼとぼ歩いてたら、すっごく寒いからね、
走って身体をあっためてるんだよ~!!







IMG_2012102812.jpg

だんだん、身体がポカポカしてきましたぁ!!








IMG_2012102813.jpg

ひぇ~~~ (◎o◎)

横風がぁ~~~~!!









IMG_2012102814.jpg

まりも♪が、走っていたのはどこかっていうとォ。








IMG_2012102815.jpg

ここを走ってたんだよ~。

ここはね、
岩見沢公園の展望台へと続く道だよ~。

すっごく走りやすかったなぁ。








IMG_2012102816.jpg

展望台だよ~。

ここは、階段じゃあなくて、
らせん状のスロープになってるから、らく~に
上にいけるんです!








IMG_2012102817.jpg

途中からの眺めも、最高でしょう!

遊園地の観覧車も見えるんだよ。








IMG_2012102818.jpg

まりも♪、頂上に到着しました。
やっぱりここは、寒いです。

顔もこわばりますぅ。








IMG_2012102819.jpg

これを見ながら、景色を見ると、
あっちがどこかぁとか、あの山はなんていうのかぁとか、
ちゃんとわかるようになってます!








IMG_2012102820.jpg

農家の人たちも、一段落なのかなぁ。








IMG_2012102821.jpg

バラ園も、
冬の準備にはいってました。








IMG_2012102822.jpg

また来年も、ここに来たいなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 10月 | CM(4) | ▲ top
コメント
- No title -
一つ前の記事の「きゃ~~~~!!」
今回の「ひえ~~~」
まりも♪ちゃんにメロメロな私(とボス)です^^
我が家のお嬢さんも横っ風に煽られる日が
そろそろ訪れそうな感じ(笑)

あっという間に寒くなりましたね!
2012/11/02 18:58  | URL | れい #-[ 編集] ▲ top
- No title -
**れいさんへ**

あの首のないお人形は、かなりリアルで、
びっくりもしたけど、怖かったんですよォ。
私のかわりにまりも♪が、悲鳴をあげてくれました (笑)

あれよあれよというまに、秋もすぎていきますね~。
こちらは、紅葉も終わりに近づいて、
茶白の世界になりつつありますよ~。
2012/11/06 13:17  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- No title -
やっぱパピヨンは 頭いいですよね~。 寒い時は 走って身体を暖める ラッキーも そうですよ。冬になると 走って散歩します。
2012/11/21 08:45  | URL | ラッキー #-[ 編集] ▲ top
- No title -
**ラッキーさんへ**

本能でしょうかね~(^m^)うふっ
今日もうちのまりも♪も、ほぼ、駆け足での散歩でした。
飼い主は、長靴はいて、ついて行くのが大変です (笑)
2012/11/21 13:16  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |