2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
怖いもの見ちゃったかも・・??
2012/10/31(Wed)


こんにちはぁ、まりも♪ですぅ・・・

まりも♪ね・・・
もしかして・・・

なんか、すっごくこわいものを、見ちゃったかもしれません・・・

おかあさぁ~ん・・・
どうしよう・・・

(母)えっ、なにを見たって??












IMG_2012102802.jpg

ほらぁ、あれあれ!!
あそこ!

(母)ん?? どれどれぇ









IMG_2012102803.jpg

ほらぁ!

首のないおじさんが、いすに座ってるんだよ!!










IMG_2012102804.jpg

きゃ~~~~~!!!









IMG_2012102805.jpg

(母)おばかさんだねぇ、もう!
   あれは、お人形だよォ。

   まりも♪は、目が悪いからねぇ、お人形だって、
   わかんなかったんだぁ。

そっかぁ、
お人形だったんだぁ。

びっくりしたなぁ、もう。









IMG_2012102806.jpg

それにしても、
今日も風が強くて、さぶ~~~~い!









IMG_2012102808.jpg

このおっかない?お人形のおじさんを見た近くで、
こんなちょっとめずらしい紅葉を見れたんですよ~。

若木の紅葉♪
ね~、きれいで、かわいいでしょう~*^^*









IMG_2012102807.jpg

まりも♪は、こんな風の強くてさむ~い日に
またまた、ちょっとお出かけしてきました~。

さて~、どこへ行ったのかはぁ、
また今度、レポートしますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 10月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |