2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
紅葉狩りレポート その3
2012/10/30(Tue)


こんにちはぁ、まりも♪です!

さてとォ、
今日で、定山渓での紅葉狩りレポートも、最後となります!







PA_2012102630.jpg

散策路は、数種類?あって、
どれも行ってみたかったけど、あまり欲張って、
疲れて体調崩したら大変だから、ここらへんでそろそろ
帰ることになりました。

こんな階段も多くて、
心配性のお母さんは、「またヘルニアが再発したら大変!」っていって、
まりも♪は、だっこしてもらってたのでしたぁ。







PA_2012102631.jpg

それにしても、いいお天気でしたぁ。

到着した時から、帰るときまで
ず~~っと、青空が見えてたんですよ~。








PA_2012102632.jpg

帰りはね、また、「ふる川」に来ました。

隣がふる川のお土産屋さんになっていて、
おいしいおまんじゅうが売ってるんだって~。

買ったおまんじゅうは、まだ、
箱があったかかったよ~♪







PA_2012102633.jpg

ふる川の玄関の横には、
相田みつをさんの詩が書いてあるのです。

心にしみる~って、お母さんが言ってました。








PA_2012102634.jpg

最後の河童さんを撮影して、








PA_2012102635.jpg

まりも♪も、記念撮影。

(母)まりも♪、ちょ~~っと表情がかたいなぁ。
   にこ~~っとしてほしいなぁ。

今日はね、
きりり~っとした顔で撮ってほしいんよォ。

(母)きりりねぇ・・・(--)







PA_2012102636.jpg

記念撮影ってね、
なんかぁ、疲れてくるとね、無表情になっちゃうんだよォ。








PA_2012102637.jpg

おかあさぁーん、疲れたぁ。

(母)あ~ごめんよ~、あと1枚だけ、ね!

もう、仕方ないなぁ。








PA_2012102638.jpg

(母)はい!お疲れさま~ (^_^;)








PA_2012102639.jpg

記念撮影が終わったら、
元気いっぱいになりましたよ~。

また今度は、春の定山渓を散策したいなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 10月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |